山川恵里佳が離婚発言を訂正 [芸能]

山川恵里佳さんが離婚を思わせる発言をしてから早数日・・・
16日のブログで離婚発言を訂正していました。

ブログによると
これからも 芸人の妻としておさるパパと全力で 二人の子達を楽しませていきたいと思います♪
とのこと。

離婚しないのは、子供や家族生活にとっていいことですね^^
特に子供にとっては離婚は精神的なショックなどもあると思いますし。

でもやっぱり・・・

「正直離婚も考えています」

の真相が、気になる・・・
あの言葉は一体なんだったのでしょうか?

仕事が激減し、収入が減ったため、旦那のおさるさんにはっぱを
かけるためだったのでしょうか?
それとも本音がポロリしてしまったのでしょうか?
答えは山川恵里佳さんしかしりません。

駄犬的には、話題作りで言ったのかなーとか思っちゃう・・・
仕事も激減、収入も激減。
ならば話題を作ろうじゃないか!
みたいなね・・・
そんな考えしちゃいけませんよね><
ファンの方、すみません、駄犬ヒネクレ者だから^^;

とはいえ!
夫婦が離婚しないことは嬉しいことです^^
芸能界も離婚の話題が多いので、結婚生活・家庭生活が長く続くことを祈ってます。
今後もおさるさん・山川恵里佳さん夫婦は仲良く頑張っていただきたいですね^^

関連記事
山川恵里佳 芸能界を干された原因は!?
山川恵里佳爆弾発言!「正直ちょっと離婚も考えています」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。