山川恵里佳爆弾発言!「正直ちょっと離婚も考えています」 [芸能]

おさる(44)さんと山川恵里佳(31)さんの夫妻が
「私の何がイケないの?」(TBS・15日放送)に出演しました。

2人は2児の子持ち

2007年2月:結婚
2010年3月:第一女児が誕生
2013年3月:第二男児が誕生

にも関わらず、おさるさんは現在レギュラー番組を持っていません。
よかった時と比べてゼロが2つない時(2桁違う)もある収入状態で、
山川さんは「正直、生活は若干苦しい」と漏らしました。

そんな状態なので「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業のお笑いから逃避している夫おさるさん。
山川さんは「迷いがあるんですよ、私の中で。私は正直ちょっと離婚も考えています」と爆弾発言!

おさるさんは他にも
 「世界が待ってるんですよ。世界の人は日本の漢字をもっと見たいんですよ。
将来は書と音楽と映像。
(それが)1つになった時(山川さんに)付いて来いって言える。
(それはいつ?)60歳くらいを目指して」
と爆弾発言をした嫁がいるのにも関わらず、この発言をしました。

「なんで結婚したんですか?」
という質問に対しても
「その時の流れじゃないですかね。(山川さんが)結婚してくださいって言うから、結婚したんですよ」
と心無い言葉を口にしました。

これでは山川さんも離婚を考えるわけです。
きっと普段からこんな感じで心無いことを言われてるんじゃないかと思います。
駄犬がこんなことを言われたらキレちゃいますね。

でも、山川さん節約家だと伺ってますが・・・
生活厳しいんですかね
税金とか大変なんでしょうか?

ママタレとしてもやってたんじゃなかったでしたっけ?
お互いに仕事がなくなって苦労してるっていうのもあるのかもしれませんね・・・

過去にはこういったDVDや写真集も出してました

山川恵里佳さんのDVD

山川恵里佳さんの写真集

最後までお読みくださりありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。