山川恵里佳 芸能界を干された原因は!? [芸能]

離婚を考えていると発言した山川恵里佳さん
実は、芸能界から干されたのではないか?と言われています。

その原因は!?
・・・の前に、山川恵里佳さんってどんな人?

本名は大森 恵里佳
岩手県盛岡市出身のアイドル・タレントです
グラビア写真集なんかも出してます

と、アイドル・タレントとして売っているようで、
最近はママタレも・・・という感じのようです。

では、本題に入りましょう!!

何故芸能界を干されたのか!
調べてみましたよー^^

その理由は、明石家さんまさんの番組に出演した際に
共演者の美輪明宏さんに暴言を吐いたということなんです。
三輪明宏さんに暴言・・・
考えただけでも恐ろしい((((;゚Д゚))))

また、旦那のおさるさんは創価大学卒で創価学会に所属していることも有名です
その紹介で山川恵里佳さんも創価学会に入ったと言われています。

芸能界で学会の会員には久本雅美さんがいます。
実は久本雅美さんとおさるさんが交際していたという噂があるんです!
そして破局→山川恵里佳さんと交際し結婚した・・・

ということは・・・
三輪明宏さんに暴言を吐き、
久本雅美さんとおさるさんの破局後の結婚

芸能界も干されるわけですね・・・

皆さんくれぐれも会社で山川恵里佳さんのようなことはしないでくださいね!

今回も読んでくださってありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。